プロ野球2014 ヤクルト敗戦

あれこれ・日記
05 /04 2014
ヤクルト 1-4 阪神  でした。



いやはやほんとに燃えなくなりましたね。
かといって勝てるようになったわけでもなく・・・。

投手陣は効果的に点を取られているので褒められはしませんが
まあ結果として炎上とはいってないので責められません。
ナーブソンは少しは日本のボールや打者に慣れてきたかな?
次回も今日みたいなピッチングを期待です。
メジャーで2回二桁勝った実力をもっと見せてくれ!


打線はちょっと湿りがちでしょうか。
各打者の成績が落ち着いて来ちゃいましたね。
山田、川端、畠山あたりが冷えてしまうとまた戦術バレンティン
になってしまいます。
もう一人くらい長打のある選手が増えると厚みが増しそうです。
ミレッジはまだかかりそうですかね?
・・・とか書いてたらどうやら検査で帰国するみたいで@。@;


ああヤ戦病院。。。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。