パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロスタジアム近況
2014年05月05日 (月) | 編集 |
たまには、という事でオーダーでも書こうと思います。

【投手】
R+ 久遠ヒカル  情熱の剛球★20
R+ シッチ  情熱のナイスピッチ★20
R+ ジョナサン  情熱のナイスピッチ★20
R+ 早川あおい  情熱の熱投+★6

【野手】
R+ 猛田慶次  情熱のマシンガン★20
R+ パワプロ君  情熱の援護射撃+★1
R+ 二宮瑞穂  情熱の安打製造機★20
R+ 猛田慶次  情熱の大砲★20
R+ 猛田慶次  情熱のホームランキング★8
R+ パワプロ君  情熱の連打★20
R+ 芹沢真央  野手威圧感★1
R+ 猛田慶次  情熱のマシンガン★7


コスト192
総攻撃力 80974
総守備力 78278


です。
貯まってた加藤京子を売ってたらレアコインが100を
超えたので色々買ってみました。
Sレアも考えたのですが良さそうな特殊を持つカードは
とてもじゃないけど手が出ないのでそれならR+でいいかなと。
野手はまだまだ強化出来そうですね。
まずはホームランキング猛田の★を20にしたいところ。
あとはちょこちょことコストが高く基礎値が高いカードに
更新していければなと思います。
まだ加藤京子やダイジョーブ博士、加藤理香カードが
プレゼントボックス内にあるのでこれをやりくりして
チームを強化します。
上位を狙ったりという事は全くないのでペースはゆっくり
ゆっくりです。
タワー系では150~200階、対戦系で1500万ポイントくらい
を目標に頑張っています。


こっちでもノーマルガチャでSレアとか引いたら面白く
なりそうなんですけどね。
まあパワプロ2013の方が仕様上引きやすいでしょう@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
