パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト大勝
2014年05月05日 (月) | 編集 |
たまにはファンの胃に優しい試合も必要なんです。
私はあとから結果をみるくらいしかできませんが、テレビ組や
現地組には嬉しい試合だったでしょうね。

ヤクルト 13-1 阪神  でした。


まずはやっぱり八木の好投が光りました。
最近の大炎上鎮静化の流れをキープ出来ましたね。
阪神打線相手に7回1失点ならナイスですね。

打線は今日は大爆発。
バレンティンがいなくても打てるといわんばかりです。
荒木と雄平にホームランがでました。
荒木と雄平がこのまま覚醒してくれると穴の無い打線が完成しそう
なので期待しています。
中村はこのまま打てば正捕手かな?
相川らと競い合ってさらに成長するといいですね。
まだ若いですし将来が楽しみです。



明日のヤクルトは広島と対戦。
古野と九里という予告先発となっております。
九里は巨人に攻略されて気持ちがどうなっているかですね。
古野は前回通りまとめてくれればOKです。

中日が近づいてきているのではやく追いつきたい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
