スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 ゴールデンウィーク特別企画(ガチャ回すだけ)

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /06 2014
主に自分だけが得をするプレイング。
というわけでちょろっとガチャを回そうと思います。
今回回すのはノーマルガチャ2100Pとプレミアム10連1回
ゴールデンウィークでパワストーンもらえてるしまあ多少はね?


【ノーマルガチャ2100P分】
Rボブがでました。
少豪月R11。
やべかねR11。


【プレミアム10連1回分】
R半田
R青葉
R茶来
R矢部屋
Rあおい
Rほむら
R清本
SRかりん
R有村
R山口



まあ小企画でしたしこんなもんでしょう。
今日は主に野手をつくろうかなと思います。
デッキは生主さんリスペクトで
木村 佐久間 大空(ボブ) 右京 博士系
のパワーアピールです。
先ほどノーマルでそこそこのはできましたがやはりエキスパの
方が基礎伸ばせるという事で試験練習しつつやろうかなと。


いつの間にか得意だったはずの左打席で打てなくなっている
という悲しみ。。。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

