プロ野球2014 ヤクルト接戦をものにする

あれこれ・日記
05 /06 2014
ヤクルト 4-3 広島カープ


うす!
今日も投手陣が良かったですね。
古野、ヤマテツ、秋吉、ロマンよくやった。
抑えは成績順でしばらくロマンにするのかな?
まあ今のヤクルトには絶対的なリリーフがいないので
調子いい順でいいんじゃないでしょうか。


打線は抑えられながらも効果的なホームラン攻勢で
点をとっていきました。
九里を攻略・・とはいきませんでしたが最低限の
仕事はしたと思います。
山田はまた復活気配でしょうか。
畠山は相変わらず好調です。
バレンティンは打席に立てるくらいの状態ではあるよう
ですね。
無理せず治してほしいもんです。
長期離脱したら長距離砲無しで戦うはめになりますから。



明日はこちらが石川で広島が福井。
ここは勝っておきたい対戦ですねえ。
大炎上さえなければチャンスあると思います。
打線がはやめに何点か援護して流れをつかみましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。