パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト大敗
2014年05月08日 (木) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 7-13 広島カープ でした。


ジーニアス川端!
バレンティン豪砲!
雄平好調!(現実逃避)


…盛大に燃えましたね。
まあ明らかに先発の実力が違っていたのを打線が盛り返そう
と頑張りましたが9回に阿部が爆発炎上して望みが消えました。


まあこれから先また抑えてくれればいいんです。
徳山はまた2軍かなあ?
怪我人が多くて使える投手の駒自体が少ないのでもう1回と
いう可能性もあるかもしれません。
はい、徳山がどんなピッチングしてるか見てないニワカです。
古野もちょっと怪しいくらいのファン度ですね。
木谷と並ばれたら間違えてしまうかも・・・。


打線はなかなかに打ちました。
冒頭で上げた3人がよく打ちましたね。
荒木もこの調子で頼むで~。
川端がこのまま覚醒して毎年首位打者争いする内川みたいに
ならないかなあ。
山田でもいいですがスターがもっともっと欲しいですね。
バレンティンだけと言われなくなるよう頑張りましょう。
昔のヤクルト土橋みたいな職人肌の選手もいると面白いですが。



明日は木谷×井納です。
頑張っている木谷に勝ちを付けてあげたいですね。
今日の調子で打って木谷に大量援護をしスイスイ投げさせて
あげましょー!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
