プロ野球2014 ヤクルト力負け

あれこれ・日記
05 /09 2014
ヤクルト 3-5 DENAベイスターズ でした。


昨日のような爆発はありませんでしたが一発に泣きましたね。
梶谷おそるべし。

中6日の日本でこの指標はどうなのかってとこではあるんですが
先発がクオリティスタート(6回3失点)達成していけばあたりまえ
ですが勝率は上がるでしょう。
そういう意味では相手の井納がうまくまとめました。
今の投手陣でクオリティスタートを狙っていくのはなかなか
難しいところではあると思いますが今日先発した木谷と左の
石川を中心として頑張って欲しいです。
去年新人の小川にあれだけ助けてもらったんですから今年は
彼のいない今に奮起していきまっしょい!



明日はナーブソンとモスコーソの外人対決ですか。
ニコ生で見るぶんに素人目にはモスコーソはかなり良い球
投げてると思います。
よって厳しい戦いになると思われますが球場は横浜、
何が起こるかわかりません。
打撃戦に持ち込んで勝つのが現実的かなあ。

5位を守ってくれ~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。