プロ野球2014 ヤクルト敗戦、スイープされる

あれこれ・日記
05 /11 2014
ヤクルト 2-3 ベイスターズ でした。


カーペンターは接戦だと駄目な印象が強くありますね。
負けてる時はよく抑えているようにも思います。
ただ彼は外国人助っ人としてチームにきているんですから
敗戦処理じゃ困ります。


このままだとズルズルいきそうなのでそろそろ補強を考える
のもありかもしれません。
投手でも野手でもいいので「助っ人」という成績を残せる
選手が必要です。
バレンティンはスタメン確約として残りを外国人たちで
争うような編成を期待したいです。
追い込まれればいまだめな選手も発奮するかもしれませんし。


次のカードは巨人戦ですか。
まずはなんとしても連敗を脱出しなければ。
最下位から抜け出すには地道に勝つしかないでしょう。
今くらいに抑えてもうちょっと打線が打ってくれればなあ。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。