パワポケ14 俺ペナ野手開始

あれこれ・日記
05 /11 2014
難易度よわい、テルオルートで作った選手ではじめました。
能力は

3 A14 A140 B12 B12 B12 C10  豪力、パワヒなど

という感じです。
俺ペナでの目標は2年完遂してオールAにすること。


現在1年目の5月頭で

.370 12本 24点 4盗塁

という成績です。
パワポケ13をやっていた時みたいには打ててませんが
ブランクあり難易度パワフルならまあ悪くはないかなと
いう手ごたえ。
球団はパワポケ俺ペナでは基本強いチームを選んでいた
のですがせっかくですし本家パワプロ2013と同じように
ヤクルトばっかりでやろうと思っています。


並行して投手もやりたいんですが果たして魔球リーグ編
でそれなりのができるのか不安なところ。
決め球の変化球はレベル4以上欲しいですね。
こちらはかなり実戦から遠ざかっているのでパワフル
での抑え方が全くわかりません。
基本COMが寄った方と逆に投げて最後は落ちる球って
感じだったような気がしますが・・・。
まあこっちは気長にいきます。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。