パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /13 2014
らくしょーらくしょー。


ミートSパワーA
ミートAパワーS
肩S
152キロパワーC
デッキ系


どれもブースト無し難易度ノーマルでいけます。
デッキ系で肩Sを作ってから残りに取り掛かるのが楽かなあ。
参考までに

ミートSパワーA
SR佐久間 SR東條 Rボブ SR紺野 助っ人R鉢柳

ミートAパワーS
SR佐久間 SR東條 Rボブ SR紺野 助っ人R中之島

152キロパワーC
SR樽本 SR水着あおい SRサンタみずき SR紺野 助っ人SR信長

肩S
デッキ系ぶち込んで肩アピで適当に育成


こんな感じでした。
152キロパワーCはデッキが揃ってない人は初期をある程度厳選した
方がうまくいきそうです。
上記のデッキならパワーG15開始でもいけます。


今週はどんな選手作りましょうかね。
ワールドSAとオールAはすでにできているのでパスワード投稿用
のネタ選手でも作ろうかなあ。
パワチャレ用の投手も作った方が良さそうです。
ワールドなら今の一番手の4球種SAを超える投手が出来そうな
気がします。
変化球お化け作るかぁ?



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。