プロ野球2014 ヤクルト勝利 秋吉プロ初勝利おめでとう

あれこれ・日記
05 /13 2014
ヤクルト 6-4 巨人 でした。
タイトル通り秋吉投手がプロ初勝利を手にしています。
おめでとう!


今日は怪しいホームランがあったり相手のアンダーソンが
負傷したりと色々あったみたいですが勝てましたね。

代打の川端が意地を見せました。
状態は万全じゃないかもしれませんが田中がこのまま
打ち続けると立場が危うくなりますしいい刺激になると
いいですね。
強行出場して結果長期離脱は勘弁ですが。


投手陣はまあ4点なら最低限だと思います。
巨人相手ですしね。
秋吉投手が好投して流れを呼び込んだみたいです。
ルーキーなのであまり酷使はせずにいきましょう。



明日は前回完封した石川と相手は今村です。
巨人に連勝したら波に乗れそうだなあ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。