スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト快勝 イシカーバレンティン!

あれこれ・日記
05 /14 2014
FC2ブログの投稿書式が変わった!
見やすいけどスクロールはめんどい!


ヤクルト 10-3 巨人 でした。
連勝!!

今日は石川とバレンティンの日でしたね。
石川は前回の流れを保ったまま8回2失点の好投。
このまま完全復活して2桁勝ってほしいですね。
好投を続けることで呼称がエース格に戻るでしょう。

バレンティンはグランドスラムを放ちました。
左相手は今年はどうやらほぼ普通ですが去年の感覚を
取り戻してきたかな?
冷凍だの停滞だの言われますがなんだかんだこの時期で
15本打ってるんですよねえ。
夏ブーストがかかればこんどは自分の記録にチャレンジって
可能性もありそうです。
1か月に10本以上打ったりしますからこのお方・・・。
打率もさりげなく3割付近に上げてきてます。



明日はこちらが木谷で巨人が大竹ですか。
勝ちまくってる大竹にひとつガツンといきたいですねえ。
スイープすれば大型連勝あるかもしれませんよ?
勝てるうちに勝ちまくっていきましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

