スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ14 俺ペナ用投手できてる

あれこれ・日記
05 /15 2014
150キロ
コンB171 スタC102
スライダー3 スロカ1 SFF4

持続 完投タイプ 回復 打たれ強さ 低め 球持ち ノビ◎
剛球


魔球リーグ編、難易度よわい、テルオルートです。
あとからの感想ですが筋力と変化球の練習を強化した方が
よかったかなあと思ったり。
まあコンA近いですしいっか。
彼女を絡ませるともっともっと強い選手ができるみたいですね。
もはやパワポケではお約束なんですけど。
ただテルオの走らなさっぷりを見るとこれ彼女と並行できる
のか・・?と思ってしまいます。

難易度ですがよわいで世界大会2回戦で壮絶な打撃戦になる
レベルの腕なのでもうしばらくはよわいで。。。
ちな決勝敗退(小声)
デリックの変化球切れてましたわ、はは@。@;


目標は今回は低めに150AAにしてあとは変化球を頑張るって
くらいにしときます。
おそらく打たれるだろうなって事で超特を剛球にしています。
これがあればホームランを打たれることは減るはず・・。
最初ですし俺ペナはつよいでやろうかなあ。
操作に慣れて次のもうちょっと開始前の能力が高い投手から
パワフルでやりましょうか。


良い配球あったらアドバイスお願いします!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

