パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト快勝 打ちまくって巨人をスイープ!
2014年05月15日 (木) | 編集 |
ヤクルト 11-4 巨人 でした。


上位相手に3タテは素晴らしい!

このカードはよく打ちました。
3戦連続5得点以上、うち2戦は2桁得点です。
投手陣もきっちり仕事をしました。
久古はちょっと怪しいですけどね。
これを村中がどういう気持ちで見てるかですね。
這い上がるチャンスはありそうですがモノに出来るか。
まあ他にも左はいますが一時活躍した村中の復活には
まだ期待しています。
岩橋がどういう役割になるかわかりませんがプロは結果が
ほぼ全て、競い合ってほしいです。


今日はまずは木谷のナイスピッチでゲームを作れました。
巨人相手にこの結果は良しでしょう。
そして打線はまたもや爆発、山田・雄平・畠山が猛打賞です。
雄平はいよいよ野手にアジャストしてきたでしょうか。
糸井みたいな凄いバッターになる事を期待しています。
最近はホームランも増えてきましたし率もいい感じになって
きましたね。
中村は一時打てませんでしたがすぐ復活しましたね。
この時期でこの率はなかなか・・いやかなりです。

チームデータ的には打つけど打たれるって感じなので投手が
ちょっと頑張ってくれればまだ上を目指せると思います。


明日からは中日と3連戦。
こちらナーブソンであちらが岡田です。
前回ナーブソン良かったですし明日も頑張って欲しいです。
勢いを保って岡田を打ちましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
