
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 アプデ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /16 2014
・キャラにマイクマックスとミックファンク追加。
・博士のイベント追加(デッキに入れなくても出る。期間限定?)
・BOXガチャ設置


今回はボックスガチャのキャラが多い!
博士、進、友沢、紺野、太刀川、アフロ猪狩、私服紺野、水着
あおい、あばた、帽子無し山口、浴衣みずきと盛りだくさんです。
基本的には後発救済ボックスですかね。
ボックスリセットで任意のボックスにするのがめんどくさそう
ですね(パワストーン大量投入組の人は)。
私は実はまだSRアフロ猪狩を持ってないのでここから崩して
いきます。
浴衣ももってないですが別にコンプは考えてないので。
ソニックPをいつか作りたくなるかもしれないので猪狩はとっときます。



芸農の情報もちょっときましたね。
なんだかパッと見野球から離れててパワポケ臭がします。
まあワールドより強いのできる高校にはなるでしょう。
そして最後はカンストが作りやすいとこがきてフィニッシュかな?
噂になってるするめはどうでしょう。
あかつき期待派もいますね。
あと2つ、ワールドみたいにやってて楽しいところだといいですね@~@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

