スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト勝利 うす!

あれこれ・日記
05 /16 2014
ヤクルト 7-4 中日ドラゴンズ でした。


4連勝!!
ギリギリの勝負でしたがなんとか勝ちました。
超ピンチから回跨ぎしたロマン様本当にありがとう。
平均してるけど何か足らないなあとか思ってて本当にすいません。
テノヒラクルクルー@。@キモチイー
ナーブソンも6回3失点で試合をまとめ1勝目をゲット。
今日は助っ人ピッチャーが光りましたね。
カーペンター君は下で矯正されるのを期待しましょう。


打撃陣は相変わらず好調。
雄平、畠山、中村とよく打っています。
中村は打席数こそ少ないですがかなりの数字です。
パンチ力はあると思っていましたがこっち方面も急激に成長中
なんでしょうか。
まだ若いですし相川らからいろいろと学んで古田を超えるのを
目指してみたりしますか?
年齢的には十分資格ありますよ。
相川割と好きなんでちょっと複雑な気持ちはありますけどね。
まあそこはプロの世界、実力ですよ!



明日はこちら八木でむこうはカブレラですか。
うーむなかなかの強敵ですね。
そこまで点は取れなさそうなので八木に粘ってもらってワンチャンス
で決めましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

