パワプロ2013 今週のガチャガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /17 2014
ノーマル、プチワールド、ワールド、ワールドSR2%、ボックス、レア、
SRいきまーす。


【ノーマルガチャ5900P分】
加藤京子R11でSRチケット取得。
宮本武蔵R11。
矢部田R11。
田中まさるR11。
鷹野R11。
猿飛R11。

6枚SRチケゲット!


【プチワールドガチャ5枚分】
Rエミリが出ました。


【ワールドガチャ4枚分】
Rヤーベンが8レベまできましたね。


【ワールドSR2%ガチャ】
Rアルヴィン


【BOXガチャチケット80枚分】
SR武がでました。
アフロ猪狩・・・。


【レアガチャチケット12枚分】
ゆうれいR11。
鉢柳R11。
香本R11。
神楽坂R11。


【SRガチャチケット4枚分】
SRみずき
SRアルヴィン
SR雅
SRゼンザイ



みずきがSRカンストしました。
これでこれからは出てもニッコリだね。
そしてさりげなくアルヴィンもゲット。
あまり先頭にしている人がいないのを見るに性能はまあ抜け
てはいないんでしょうね。
Rは球速上がるイベありましたがSRはミラージュ以外にどんな
成分があるのか。


今日はこれから天才厳選です。
一人目は内野でこれが完成したらキャッチャーに挑戦して
みたいですね。
ワールドなんで聖入れればキャッチャー5の可能性ありです。
まずは天才出さなければはじまりませんが・・・。
50人以内で一人目を引きたい!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。