パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 天才型にジッケンでオールA・金特・特殊山盛りのセカンド完成
2014年05月17日 (土) | 編集 |
ワールド出身 二塁手 右打ち
4 A80 A93 A89 A81 A80 A90
チャンス5 左キラー ケガ5 盗塁5 走塁 送球 安定 アベヒ パワヒ
広角 流し 固め 粘り バント職人 内野安打 初球 チャンメ 満塁
サヨナラ 逆境 代打 ローボール ヘッスラ いぶし銀 レーザー
守備職人 ブロック ムード〇 意外性 対エース 体当り ゲッツー崩し
人気 強振多用 積極盗塁 選球眼

・初期1ECDDDE、ノーマル甲子園優勝

・デッキ
SR大鐘 SRほむら SR東條 SR佐久間 SR木村 助っ人SR武井田

・5月4週ジッケン7成功

・ブースト無し


なんか特殊が凄い事になりました。
5月4週後イベでいわゆる季節跨ぎのジッケンがきてああ終わったな
と思いましたがなんと成功、さらには7月4週後イベで大鐘のイベント
が完走して左キラーゲットです。
これでも盗塁をはじめいくつかコツ無しで特殊を直取りしているので
コツがきてあとはハイオペか最新器具がくればカンスト特殊多め
いけそうだなと思いました。
どちらかがきてればブーストしてたかな。
デッキがSRなんでブーストするのはカンスト確定時だけですかね。

このデッキは生主のポケレッドさんのものを参考にして組んだ
のですがイベントが完走しやすくていい感じでした。
今回も佐久間がリーチまでで他は全て完走です。
金特チャンス5はなかなかに熱いっす。



今日はもうひとり今度は捕手に挑戦します。
佐久間かほむらのところを聖にしてキャッチャー5狙いです。
まずは天才がでないことにははじまりませんが・・・。
捕手は一番手って言いきれる選手がいないのでこの選手レベルとは
いかないまでも良い能力の選手を作りたいなあ@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
