スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト勝利 5連勝

あれこれ・日記
05 /17 2014
ヤクルトスワローズ 4-1 中日ドラゴンズ でした。


予想通り接戦になりましたが今日もなんとか競り勝ちました。
八木ナイスピッチ!
7回1失点はナゴド補正抜きにしても上々でしょう。
岩橋はまあこれからです。

打線は最低限の点をもぎとりました。
比屋根、川端、バレンティン、中村が複数安打でしたね。
バレンティンは打率を3割に乗せました。
中村しゅごい。
なんだか凄まじい打線になっていますよね。
長距離砲はバレンティンだけですがいい感じに中距離砲が
揃ってきています。
単打マンもいますがその分ヒット数でカバーしています。



明日はこちらは松岡であちらが朝倉です。
ぶっつけのマツケンがどうでるか結果が読めませんね。
好調の打撃陣が大量点をプレゼントして松岡が気負いなく
投げれる展開になれば最高です。
6連勝いきましょー!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

