プロ野球2014 ヤクルト勝利 強力打線!

あれこれ・日記
05 /18 2014
ヤクルトスワローズ 7-4 中日ドラゴンズ でした。


6連勝!つよい@。@v
今日もよく打ちました。
効率よく一気に得点しましたね。
山田ははやくも6号、順調にいけば二桁見えますね。


投手陣は石山がまだ本調子じゃないかなって感じですね。
松岡はぶっつけながらもよく投げました。
最後ロマンに頼る展開になったのは少し不安です。



火曜からは交流戦。
相手はロッテです。
初戦をとって連勝街道を進と共にいいスタートをきりましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。