
スポンサー広告
-- /-- --

久々更新

あれこれ・日記
07 /04 2008
もうすっかり夏ですね。


麦茶と扇風機がフル稼働の毎日ですが皆さんいかがでしょうか?
おそらくこれはまだ序の口でこれからもう何段階か暑くなるでしょうから、
果たしてそうなったときに扇風機だけでやっていけるのかどうか・・・。
昼間はいいんですが寝苦しいのがきつそうですね。

書きながら気がついたのですがアレが鳴いていませんね、蝉さんが。
ということはまだ夏ですらないとも予測ができたり出来なかったり・・。

とにかくなんとかバテずに頑張っていきましょう!


にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
最近は暑い日が続きますね。ほんと、体調管理に気をつけないといけないですね。
夜は暑いので氷枕も使用してます。

うちではまだ扇風機は稼動してませんが、アイスはフル稼働・・・。

暑いのは苦手なので困ったものです。
蝉も鳴いてませんね~ほんとに夏なのか気になりますね^^

まあ、元気にやっていけるのが一番ですよね。

No title

ああ~アイスいいですね、忘れてました。
明日買いにいかないと。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

