
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /19 2014
ワールド走力S盗塁5積極盗塁
ワールド守備力S
ワールドエラー回避S
ワールドオールA
デッキ系


余裕( ・´ー・`)
デッキが揃ってない人はオールAだけちょっとむずいかな?
博士使うかブーストするかで対応しましょう。
博士ダブればワールドなら簡単にオールAいくと思います。
土曜に天才粘るのもありですね。


今週はパワチャレ用の投手を作る予定です。
もう投手ぐらいしか更新した時にぐっと戦力が上がらなくなって
いるのでしかたなくという感じではありますが育成します。
先ほど芸農戦で無失点に抑えたものの延長で控えが打たれて
負け洗礼を浴びてきたところです。
育成の流れがよくないときは自分操作で突っ込みがちなんですがここ
まで無援護だとピンチャンや8回からが良さそうですね。
今の目標は

左腕
140キロ
コンB スタB
シュート5 スクリュー1 チェンジアップ7 カーブ2 スライダー3
特殊多め

といった感じです。
R大塔がレベル10なのでブーストはいっぱいできます。
R青葉とR久遠もそこそこのレベルで控えています。


初期に変化球腕試しで勝ってしまうと後半苦しいんですよね。
勝負の結果次第で多少能力が前後しますがまあ頑張って
みます。
MAX40000超えまでは飽きずにやるつもりです。 



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

