スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト敗戦 ターニングポイントになりそうな試合

あれこれ・日記
05 /20 2014
ヤクルト 6-9 ロッテ でした。


今日はやばい負け方をしました。
9回と10回に被弾してサヨナラ負け。

問題はロマンを出さなかったのか出せなかったのかです。
前者だった場合今後がだいぶ心配です。
確かに前のカードでは連投しましたが1点差でクローザーを
出さないのは何かあったとしか思えません。
というよりむしろ何かあったと思いたい・・・。
温存だったら敗退行為としてファン、アンチから袋叩きに
あう可能性があります。


選手には奮起してもらって明日からまた勝ちを積み重ねていって
欲しいです。
これで連敗がはじまっちゃったら小川監督が休養とかあるかも
しれませんよ・・・。

石川頼むぅ~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

