
スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト敗戦 ほげっ・・・

あれこれ・日記
05 /21 2014
ヤクルト 6-9 ロッテ でした。


昨日のはやっぱ一日では治らんか。
石川君8失点はさすがに何も言えませんね。
試合にならんべさ。
まあ実際は打線がホカホカのままなんでスコア的には見れる
ものになっているわけですが。
打つ方はほんと良いんですよね。
推してる山田、川端、雄平が打ってますし。

雄平は遅咲きの怪物になる可能性が。
ダルビッシュも高校時認めたとか認めてないとか。
3割15本70打点15盗塁くらいの糸井みたいな成績になったら
素晴らしいですね。
今のペースならホームランは糸井より打てそう。
まあそこはヤクルト名物のケガがあるんでシーズン最後まで見届けて
から評価です。


神宮に帰るまで、つまり西武戦はなんとか踏ん張って1勝1敗
以上でいってほしい@・@
投壊が広がらないようにしつつ打線はキープでいきましょう!

まだいける!まだ終わらんよ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

