パワプロ2013 今日は大きな追加なし

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /22 2014
ギャネンドラ追加


以上!

まあ来週は芸農大付属高校編配信ですししゃーない。
なんだかんだいって残り2校まで生き残りました。
ここまで選手を作らない日は10日もなかったでしょう。
芸農は色物っぽいですが最後の1校がどうなるのか楽しみです。
試合勝ち抜き系がくるかはたまたパワチャレを絡ませたりして
くるのか。
パワチャレの選手が継承ででるなり敵で出るなりすると
個人的には嬉しいかな。


今日はもう一人先発を完成させたのであとはパワポケ14俺ペナ
やるなりなんなりと気楽です。
140CC総変20特殊多めって感じの能力でした。
パワチャレ試合消化してないので総合力の変化はわかりませんが
まあ下がる事はないはず。


今引いたそこそこの凡才が無事いい抑えになってくれれば
万々歳です。
140CD総変18くらいを目標に気楽にいきます@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。