パワプロ2013 週末記念シリアルコードお忘れなく

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /23 2014
KORYUKINENITEM


です。
パワストーンなので是非とも貰っておきましょう。
期限は5.25午前10時までとのこと。


今日もパワチャレ用投手育成です。
先発と中継ぎの適性が◎の変化球マンを作ります。
目標は140CC総変18特殊多めぐらいですかね。
作れるなら145BB総変18特殊多めいきたいですがなかなか
そううまくはいかないもので・・・。
博士入れてないので伸びしろがあまりないんですよね。
まあそこまでつきつめなくてもまだ戦力は上げれるので
このままいきます。


明日どうするか悩んでます。
一人くらい投手で天才粘って強い変化球マン作りましょうかね。
あと4,5人で一軍は最近作った変化球投手で埋め尽くされるので
それまでは投手多めの育成でいきますか。


ワールドでも球速コンスタ捨てるとほとんどの特殊を取れる感じに
なりやすいですが芸農はどこまで伸びるのか・・。
150BB総変18とかがポンポン生まれるような環境だとまた
パワチャレ用選手も更新しなきゃなという気持ちになりますね。
最後の高校はカンストが作りやすいバランスでしょうし芸農の
立ち位置がどうなるのか楽しみにしています@、@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。