プロ野球2014 ヤクルト勝利 ここから反撃開始です

あれこれ・日記
05 /23 2014
ヤクルト 8-4 西武 でした。


まだ投手陣は焦げ臭いですが打線が相変わらず好調なので
打ち勝てました。
川端、畠山のホームラン攻勢をはじめに中押し、駄目押しと
いい攻撃でした。
先発の木谷はもう少し抑えて欲しいですが中継ぎ以降は
今日は踏ん張りました。


ショッキングな負け方をしたロッテ戦から少しは取り戻せたでしょうか。
これから先反撃していきたいところですね。
今日は現時点では上位が負けて下位が勝っているのでこれを
続けて交流戦終わるころにはまた開幕直後かというぐらいの
団子になっていると面白いです。
もちろん勝ちまくってヤクルトが抜け出すっていう展開は大歓迎
ですけれどね。


明日はナーブ・・・相手岸ですかそうですか。
打線を信じるしかないですね。
お祭り試合にして勝ちをかっさらっていきましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。