
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週のガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /24 2014
ノーマル、プチワールド、ワールド、ワールドR98%、BOX、レア、
SRいきます。
今回ボックスからアフロ猪狩出なかったら来週の水曜に試合チケ
と所持パワストーンぶっこんで無理やりゲットします。


【ノーマルガチャ4800P分】
ゲドーR11。
松倉R11。
御手洗R11。

【プチワールドガチャ5枚分】
全部N

【ワールドガチャ3枚分】
別にぃ

【ワールドSR2%ガチャ2枚分】
Rギャネンドラ出たよー

【BOXガチャチケット84枚分】
アフロ猪狩出ず

【レアガチャチケット12枚分】
底上げのみ

【SRガチャチケット3枚分】
SR信長
SR守神
SRエミリ



SRエミーでたんで今日は満足です^^b
来週もこの引きの良さで頼むぜ~。
まずマネージャーとたけのこがSRになると予測しているのでこれらを
パパッと引きたいです。
5枚くらいで両方来れば最高だなあ。


今日は投手天才厳選して時間が余ったら野手も厳選してみようかな
と思っています。
投手だけでもいいかなと思いましたが野手もファーストと外野が
まだ少し伸ばせると感じたので。
野手は天才か凡才ダブル博士じゃないと更新は無理ですけどね。
まあ出ない事には始まらないわけですが@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

