パワプロ2013 天才型ダブル博士で基礎カンスト特殊いっぱい完成

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /24 2014
ワールド出身 ファースト 左打ち
4 A99 S100 A99 A99 A99 A99
チャンス5 対左5 ケガ5 盗塁5 走塁 送球 安定 アベヒ
パワヒ 広角 流し 固め 粘り 内野安打 初球 チャンメ 満塁
サヨナラ 逆境 代打 ハイボ いぶし銀 レザビ 守備職人
ムード○ 意外性 対エース 体当り ゲッツー崩し
強振多用 積極盗塁

・初期1DBDEEC、ノーマル甲子園決勝敗退

・デッキ
SR東條 SR武井田 SR木村 SR大鐘 SRほむら 助っ人R神宮寺

・冬に最新器具成功、初夏にジッケン7成功

・ブースト無し


なんと砂0!豪運すぎぃ!
というわけで昨日の今日ですが出来ちゃいました、カンスト選手。
博士ダブル成功のおかげで特殊もわんさか付けれました。
いやーいいっすねー!

地区決勝で11回裏2点負けランナー無しで回ってきたときは
砂地獄のはじまりかあ?と思ったんですがとりあえずきのこを
粉砕しといたら後続も続いて同点、次の回でサヨナラをやって
くれました。
まあ最後甲子園で負けましたがカンストしてたんでそのまま続行。
勝ってればサブポジつけるくらいはいけたんでしょうか。


この選手(とその前の天才変化球マン)を入れて絶好調ドリンクを
使ったらパワチャレ総合力42400を超えました。
ここ最近のパワチャレ特化投手作りで倍率の低い対戦相手が増えたので
銀箱狩りならあまり戦力は上げ過ぎない方がいいかもしれません。
やり込んでる人はそれはもうやりこんでいるので金箱の相手はちょく
ちょくいます。


次にやることは・・・パワチャレ投手作りの続きかなあ?
あと数人作って層を厚くして芸農配信を迎えましょうか。

ぼくまんぞく!@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。