スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト敗戦 おまつり試合には出来たが・・・

あれこれ・日記
05 /24 2014
ヤクルトスワローズ 8-12 西武ライオンズ でした。


相手の方がよりにぎやかなお祭りだったようです。
いやー燃えましたね今日も。
岸からこんなに打てたのは凄いですがこっちの燃えっぷりは
それはもういい油がさしてあったようで・・・。
投手陣は野手に謝らないといけませんね。
打線はこのままシーズン中爆打ちモードを継続していきましょう。


さて、これはシャレにならない話ですがまたヤ戦病院が。
クローザーのロマンが右ひじ違和感で抹消。
そろそろ小川のリハビリ情報が入ってくるころかなと思って
いたところにこれです。
当面は秋吉が抑えをやる流れみたいですがまたルーキーに
頼りきりの投手陣になってしまうのか・・・。
今投手陣の怪我人どんなもんじゃいの?(白目)


明日はこちら八木で向こうがブラックリー。
ブラックリー、知りません・・・。
初物を打ち込めるかどうか。
今日ぐらい点を取って投手はほどほどに抑えましょう。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

