スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト勝利 また接戦

あれこれ・日記
05 /26 2014
ヤクルト 4-1 楽天 でした。


神宮に来ていよいよお祭り試合が始まると思いきや楽天と連日の
接戦でした。
やっぱり野球は予測が難しいもんですね。


今日は古野がナイスピッチで試合を作りました。
7回1失点は素晴らしいです。
その後岩橋と秋吉で逃げ切りました。
なんか強いチームみたいな勝ち方ですね。
この感じが続いてくれると嬉しいんですが・・・。

打線は程々に打ちました。
比屋根は踏ん張って率を戻してきていますし畠山は再び
上昇してきています。
あとは飯原あたりが打ってくれるとDHあり時でも強力打線を
維持できそうです。


明日はお休みで水曜からは日本ハムと神宮で連戦です。
シーズン始まる前はそんなに上位予想されていなかったですが
しっかりと粘って5割付近をキープしている強敵です。
週末にはさらなる強敵であるソフトバンク戦が控えているので
ここを連勝しとくといいなあ@、@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

