パワプロ2013 今週の今出ている分の限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /27 2014
ワールドミートS走力A
ワールドミートA走力S
ワールド総変13ミートC
ワールドSA(スーパーエース)
デッキ系(ナヌーク、カレタカ、ギャネンドラ)


SA以外は余裕でしょう。
私はデッキ系でミートS走力Aを作ったのちその他を普通のデッキで
作りました。
ワールドSAは前につくったやつを保持しといたので新規育成では
ないです。
作った時のデッキは

SR朱雀 SR水着あおい SRサンタみずき SR樽本 Rアルヴィン
助っ人SR太刀川

です。
詳しくは5月5日の記事をどうぞ。
樽本と朱雀のところは色々カスタマイズした方が良いかなあ。
勝負に勝ちやすい能力のキャラを連れて行くのがいいでしょう。
もちろん少しは得意練習も考えないといけませんが。
アルヴィンはRで球速が直上がりするイベントがあるのでRの
方がいいかもしれません。
というかSRアルヴィンのミラージュナックルイベントがまだ最高で
1回目突破までしかいっていません。
ノビ5要員で入れてるんで大きな不満はないですけど・・・。


今週は木曜に芸農大付属高校編の配信があります。
今日と明日はパワチャレの補間とパワポケ14俺ペナにあてようと
思います。
ボックスチケの期限があるので明日パワチャレを消化した後
ボックスガチャを引こうと思います。
理想はそこでSRアフロ猪狩ゲットですが出来なかったらパワストーン
を20近く持っているのでそれを使い取得します。
幸いそこまではBOXを掘り進めてあるので。


マリカ8へと乗り換える人も多そうですが私はひとまずパワプロ2013
に残ります。
芸農が駄目校&マリカがすばらだった場合いつのまにかマリカ記事が
始まるなんて事態も・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。