プロ野球2014 ヤクルト引き分け 良し悪し

あれこれ・日記
05 /29 2014
ヤクルト 4-4 日本ハム でした。


終盤粘ったのはいいですが勝ち継投が2人連続で打たれました。
うーん・・・。
数字の良い投手から信じてつないでいくしかないですよねえ。
今日は阪神のオスンファンが燃えましたがあっちは普段の安定感が
違うのでなんとも言えません。
ヤクルトはまだ若い投手も結構いるのでそれぞれがシーズン中に
成長していくことで穴をふさいでいくしかないでしょう。
頭数が足りないなんて事にならぬようケガは無しでお願いします。


打線はもうちょっと点になってほしかったですが二桁安打でした。
何気にセリーグの日本人でホームラン10本打ってるの雄平だけじゃ
ありませんか?
畠山と山田、川端も結構打ってますし中距離打者が揃いだしましたね。
心配な点はピークが揃ってしまっていてこの先打線丸ごと冷凍
されないかなというところです。



明日は木谷とむこうが浦野です。
どんな選手か正直分かりませんが成績は安定していますね。
そろそろまた打線爆発しないかなあ@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。