パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013パスワード オールA外野手
2014年05月30日 (金) | 編集 |
名前:カニサレス
ワールド出身 外野手 右打ち
3 A80 A86 A81 A80 A80 A80
チャンス5 盗塁5 ケガ5 送球 アベヒ パワヒ 広角 内野安打
初球 粘り 逆境 ハイボール ヘッスラ いぶし銀 意外性 体当り

【パスワード】
わいつ ろべく たすゆ ほもえ げぜそ あくわ
つひの よぶき びもに めでべ なさり へりそ
げびみ ふぼで びめが いせめ んてま きほよ
はむび ゆりえ いだぶ どすど りぬぐ ぼめひ
ざどむ てえぐ だまじ ほあろ げのへ まりは
なえへ だ


なんとなく作っていたらオールAになったので投稿します。
やっぱ木曜は伸びますね。
ほんとはパワチャレメンバーを作りたかったのですが
博士を入れ忘れたのに途中で気付いたので・・・。
何にもなしブースト無し難易度ノーマルでもこれくらいのは
ワールドは出来ます。
ちなデッキは

SRほむら SR木村美香 Rボブ SR大鐘 助っ人R神宮寺

です。
木村がクリスマスに間に合えばもうちょっと特殊が付いて
パワチャレメンバー選考までいけたかな。
試験もひそかに30点台、40点台、30点台と低迷していたり。


もうちょっとしたらパワチャレメンバーも投稿していこうかな。
アレンジB対戦でしか使えないんで基本主に趣味用ですかね。
アレAでもきついのにアレBで普通のオールAじゃ無理ゲーでしょう。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
