パワプロ2013 PS3版はサクセス出来てます

パワプロ2013攻略・プレイ日記
05 /30 2014
生きてるぞ~。
VITA版がやばいみたいですね。
雰囲気的にはPS3版は芸農配信できるけどVITA版で深刻なバグが
でてかたっぽ先にはいけずという感じでしょうか。
なるべくはやく配信しないとマジで閑古鳥になるから頼むよ。
今頃どこかでデスマーチやっているんでしょうか。


私はPS3版なので普通に今日も明日もサクセスやります。
今日はあと一人凡才博士無しオールAに挑戦して寝ます。
明日は枠拡大して天才厳選しパワチャレメンバー入り出来る
選手を目指します。
できたらまたカンスト作ってみたいなあ。
まあ最低ラインはオールA特殊いっぱいです。
天才さえ出れば外野手は一人更新できそうな能力のがいます。


マリカ8は人多すぎでエラーとかあるみたいなんで様子見。
とにかくコナミさんサイド次第ですよ。
対応長引いたのち廃墟と化したパワチャレで上位狙うのも
まあ少しは面白そうではあります。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。