スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト爆勝

あれこれ・日記
05 /31 2014
ヤクルトスワローズ 11-4 ソフトバンクホークス でした。


今日は2回までに10点取って試合を決めました。
またひとり好投手の防御率をぶっ壊しましたね。
対岸の時は骨を断たれて肉を断つっていう流れでしたが今日は
しっかりと勝ち星の方もいただきました。


投手陣はナーブソンがきっちりと試合を作ってくれました。
今の打線なら7回3失点にまとめれば勝ちを拾える可能性は
高いですね。


打線は山田がやばいです。
打席数が多い1番で.332は素晴らしい。
得点圏でも普通に打ってるみたいですし打の方は完全開花
でしょうか。
もうちょっと盗塁が多い方がいいかもしれませんけどその分
ホームラン打ってますしね。
まだ22歳、スターへの道をまっしぐら!
大きなケガだけはするなよ~。

バレンティンはこのまま打ってホームラン王いきましょう。
今年はエルドレッドと競ってまたすごい本数までいけると
いいですね。


明日はこちらが八木でむこうがオセゲラ。
八木は最近安定しているので明日も期待しています。
オセゲラはハングリーな状態でしょうしそうそう点は
入らないでしょう。
もちろん明日も打ちまくってくれれば最高です@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

