スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ10作成選手投稿(パス):その30

パワポケ10選手パスワード
07 /08 2008
その30はアクション野球での最高傑作です。


まだカードをはじめていない(ほぼディッガーしかやっていなかった)時に作ったもので、
運良く春夏とも甲子園出場出来た選手です。
正直アクションの実力はからっきしなので運だけでといった按配ですね。
対天道戦などでは相手が投球動作に入ったら山勘でミートを先回りさせるくらいの
博打をしてましたw
イメージとしては目標変化球投手→調子が良かったのでその他も欲張りという記憶があります。


結局アクションは今でもからっきしなんですよねえ・・・。
据え置きでは反応で打つタイプなのでレスポンスの悪いポケはかなりきついです。
何よりも十字というのがきつすぎですね。

080708_2202~01_Ed

080708_2202~02_Ed

080708_2203~01_Ed



にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
表のサクセスではかなりの技術みたいなのが必要ですよね^^;
アクションはほとんど運だけど・・・。

球速、変化球、コントロールともにいい出来栄えですね!!
彼女は入れてないんですか?僕も一度いれないで作ってみようかな。

それと特殊能力の「低め」は越後のテストで「できなかったな」を選んで付いたんですか?
少し気になりました。

暑いけど、お互い頑張りましょうね!

No title

>まうす君
彼女は無しでした、アクションだと彼女イベントこなす余裕が無かったので・・。
低めは恐らく越後のテスト勝負だと思います。
攻略本を買うまでは回避一択でしたからね。

昨日今日と夜涼しいので快適です^^

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

