スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 明日修正パッチ&芸農編配信らしい

パワプロ2013攻略・プレイ日記
06 /03 2014
明日は定時だから良しかな。
再びバグる可能性がありそうなのが怖いところですが。
VITA勢はサクセスすらできてなかったんですし人が残っているか。
補填でSRチケや試合チケ、石、私服SRエミーあたりばらまかないと
戻って来ないでしょうね。
PS3の方の補填は正直そこまで期待していません。
前回無限石バグの時は何もらったっけかなあ。
私は補填より芸農の内容に期待しています。
繰り返しますがワールドより良い選手を作れないとね。
まあワールドの時点で凡才博士無しノーマルオールA作れるんで
これ以上となると金特絡みかなあ。


今日はオールAに2回くらい挑戦して寝ます。
芸農での育成の暇をぬって野手全ポジションオールA選手投稿
計画を進めましょう。
オールAいっぱいいるんであとは投稿するだけなんですけどね。
なにしろパワチャレの野手全員オールA以上ですから@。@v
ブラウン管を卒業するまでは今のパス書き込み体勢です。
本当はパシャッとカメラで撮ってアップしたいのですがまだ
今のテレビでいけるので・・・。
今年度中には新しいテレビ買いますよ。
遅延の少なくて安いテレビを調べておかないとなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

