スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト勝利 イシカーよくやったど

あれこれ・日記
06 /04 2014
ヤクルト 2-1 オリックス でした。


こっちの点数は大体予想通りですが1失点に抑えたのがでかかった。
まあ点の取り方が犠飛とスクイズというのは予想外です。
相手の西がここまでの成績通りの投球だったみたいなので
自然とこういう取り方になったのかもしれません。
なんか常勝チームみたいな勝ち方でした。
なお現実の順位は



最後だけ一球速報で追ってたのですがあちらさんが
土壇場でペーニャを引っ込めたので少し安心できました。
色々データがあるんでしょうが一発出たら終了という場面で
長距離砲を引っ込めたのはオリファン怒ってるかも知れま
せんね。
まあこちらも秋吉への継投はちょっと怖かったですが。


次のカードはロッテですか。
向こうのホームではとてもいやーな負けを喫しましたし
反撃しときたいですね。
オリの好投手陣よりはロッテ戦打てるでしょう。
問題は前回と同じくボコボコに打たれる可能性が・・・。

時事ネタですが西武の伊原監督が成績不振で休養
だそうです。
去年優勝の楽天も星野監督が休養してますし今年の
オールスターのパリーグ監督は伊東監督なのかな?

もうひとつ。
大谷が160キロ計測したそうで。
先発でこれは化けもんですわ。
うちの由規みたいにケガだけはしないでいってほしいです。
球速はロマンであると同時に故障もあるので・・・。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

