パワプロ2013 今週のガチャガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
06 /07 2014
先週は芸農延期で回せなかったので今日は多めです。
ノーマル、ワールド、ワールドSR2%、プチ芸農、芸農、レア、
プレミアムSR2%、SRいきまーす。


【ノーマルガチャ8700P分】
上杉謙信R11。
豊臣秀吉R11でSRチケットゲット。
犬R11。
三森左京R11。

1枚くらいはSR来るかなと思いましたがそんなに甘くはなかった。


【ワールドガチャ3枚分】
ヤーベンR11~。


【ワールドSR2%ガチャ】
Rエミー


【プチ芸農ガチャ4枚分】
全部N


【芸農ガチャチケット5枚分】
たけのこ、しろ、マロンのRがでました。


【レアガチャチケット17枚分】
Rヤベールでたー。


【プレミアムSR2%ガチャ1枚分】
Rたけのこ


【SRガチャ10枚分】
SR凜子
SRゆう
SR仙人
SR神高
SR大鐘
SRあずき
SR鶴屋
SR進
SRゆう
SR六道


10枚引きましたが芸農のキャラはきませんでした。
まあ現状なくても大丈夫みたいですし気にしない気にしない。
進がカンストで鶴屋も9まできました。
芸農で再びデッキ入りしている仙人は意外にもまだレベル5
です。
初期はこれ引いてがっかりしていた記憶がありますが
今や無事完走すると結構な見返りが。
まあ部活で金特が狙える芸農ならではの仙人ですね。


今日はこれから野手で天才厳選です。
目標はオールA特殊いっぱい。
出来れば部活金特も狙いたいですがまずは無事選手完成を
優先ですね。
先週の土曜みたいな引きだと出ない可能性も・・・頼むウ@、@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。