パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト勝利 再点火?
2014年06月08日 (日) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 9-5 西武ライオンズ でした。


今日は相手の自滅から大量点を奪取。
雨で休んで打線もまた元気になったでしょうか。

先発の八木は6回3失点でQS。
防御率も見れる感じになってきたのであとはこれの継続ですね。
とにかく投手陣がどうにかならないとヤクルトが上にいくことは
なさそうです。
石山はもうちょいかかりそうですかね。

打線は元気に二桁安打。
川端と森岡が猛打賞です。
川端はまたここから上がっていきますかね。
森岡は好調を維持しています。
川島や荒木らと争っていい相乗効果が生まれているのかも
しれません。
今の率を維持しろとはさすがに言えませんが終わった時に
3割くらいあれば正ショートが近づきます。


不安材料は畠山が怪我したらしいところです。
どうやら太ももミートグッバイの可能性があるようで。
今の強力打線が一人抜ける事でどう変わるか勝負どころですね。
代わりの選手が穴を埋めるどころかそのままレギュラー奪取
するくらい打ってくれると面白くなるんですが。

明日はナーブソンと十亀ですか。
今日みたいに大量援護してスカッと勝ちましょう。



ワールドカップもあとちょっとで開幕です。
私の予想は・・・あんまり勝ち進めないような気がします。
初戦取れば大きく流れを引き寄せられるんじゃないかなとは
思いますが。
この予想をフラグにして決勝トーナメントまでいってくれれば
幸いです@。@v



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
