プロ野球2014 ヤクルト敗戦 うーん力負け

あれこれ・日記
06 /09 2014
ヤクルト 2-5 西武 でした。


うーん十亀にやられましたね。
こちらは被安打の割には点を取られませんでした。
ナーブソンはQSで一応最低限の仕事。
マツケンが燃えなければ最後もうひと場面あったかなあ。

打線は再び小康状態に。
雄平が3三振なのがちょっと心配かな。
ここで粘ってまた打ちまくりモードへもってきましょう。
ファースト畠山のところには岩村が入り今日は1安打。
出来れば畠山くらい打ってくれればいいですが最低限
一日一善でいって欲しいです。
内角の厳しくない球に背を向けて対応するアレな状態に
ならなければいいのですが・・・。
レイズ岩村カムバックプリーズ!


次のカードは楽天です。
今日則本が投げてたのでうち相手では出てこないですね。
コボスタって馬鹿試合に出来るのかなあ?
勝ちてえなあ・・・。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。