
スポンサー広告
-- /-- --

ワールドカップがもうすぐ開幕なのです

あれこれ・日記
06 /12 2014
明日の午前5時からはじまります。


開幕戦はブラジル×クロアチアです。
開催国のブラジルですがそんなに簡単なグループではなさそうな
感じがします。
ブラジル、クロアチア、メキシコ、カメルーン。
まさかが全くないとは言い切れません。
まあクロアチアに快勝したら一気に上位までいきそうです。
元々強いチームがホームでより強化されるのか気負うのか。

私のテレビ観戦予定ですが、基本は各所にあるハイライト動画
頼みになると思います。
さすがにこの放送スケジュールはきついっす。
日本戦はギリシャ戦以外はテレビで見る予定です。
そんなに甘くはないと思いますが決勝リーグいってほしいですね。


今日はヤクルト試合中止ですしパワプロ2013少しやって寝ます。
昨日は途中寝落ちしたんですが楽天に1-0勝利してました。
イシカーナイス完封!


今夜はオールAを二人作って終われればOKOKです。
起きれればブラジル×クロアチア見る予定@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

