プロ野球2014 ヤクルト勝利 ギリギリ競り勝つ

あれこれ・日記
06 /15 2014
ヤクルト 3-2 日本ハム でした。


荒木と岩橋のおかげでなんとか勝てました。
勝ちパターンがそんなに強固じゃないので今日みたいな
展開はこれから先結構あるでしょう。

投手陣はナーブソンがきっちりと仕事をしました。
このまま続けてもらって最終的に防御率3点台中盤くらいは
助っ人ですし期待したいです。
その後はなんとかつなぎましたが最後秋吉が打たれて岩橋を
投入、ギリギリ逃げ切りました。
ルーキーにここをやらせている情けなさがあるので秋吉は
これくらいの炎上では批判できませんね。
先輩方がもっとしっかりしていただかないと・・・。

打線は二桁安打でしたが点は3点。
単打がおおかったので大量点とはいきませんでした。
飯原は頑張っていますがもとがバレンティンですし相当覚醒
しないと穴は埋まりません。
ついでに岩村にもこのまま打ち続けてもらわないと。


次のカードはソフトバンク戦です。
とにかく打ちまくって1勝はしたいところ。
強敵ですが頑張りましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。