スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 限定コンプチャレンジクリア・・・してない!

パワプロ2013攻略・プレイ日記
06 /16 2014
乙女が出てないんじゃー!
あと普通にまだミートAパワーS作ってないです。


乙女は今週出ることに期待して今夜はドイツ×ポルトガルまでに
上記の能力の選手を作ろうかなと思います。
一番むずいの残しちゃいました。
さっきの育成で紺野と木村が7月まで彼女にならずちょっと
ミートSパワーA危なかったです。
こんなこともあるんですね。
途中からなんとなく察して練習で追いまわしていたおかげで
エピローグポイントは無事回収できました。
デートがないと芸農レベルの調整が難しいです。
おかげで無駄な部活替えを強いられてしまいました。


今週はサッカー選手名のオールA作りと盗塁マン作成を
しようと思います。
先に盗塁マン作ってあとからオールAですかね。
土曜は博士入れて天才厳選する予定@。@
ワールドカップがあるので育成数は少なめになるかなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

