パワプロ2013 パワチャレ盗塁週用選手陣作成

パワプロ2013攻略・プレイ日記
06 /18 2014
芸農結構ばらつき出ますね。
というわけで盗塁マンを5人ほど育成しました。
一番強いのが3ADSBBB特殊多めで一番弱いのが2ADACCD
特殊普通って感じです。
緑特殊は一人だけチームプレイ×なしにしてみました。
アベレージヒッター、盗塁5、慎重打法、積極盗塁、選球眼は
全員持ってます。
うち1人は幸運にも安打製造機持ちです。

デッキは基本

SR木村 SR紺野 SR友沢 R矢部田 助っ人

という構成です。
フレンド厳選をしてないので助っ人は野良に頼りがちですね。
ここにいるキャラによって少し自分でかえられるところを
いじくるという流れです。
育成自体はいかにはやく園芸部か生物部をひくかにかかって
きています。
これらの部活で芸農レベルを高いところでキープしていけば
良い選手になります。
100調整は基本やりません。
偶然リーチまできたら取るって感じです。
毎回100調整してたら頭こわれちゃーう@+@


サッカー選手名のオールA軍団作りも何気にあと外野2人まで
きています。
ワールドカップの影響か結局はスター選手の名前に落ち着いて
しまいますね。
さすがに今週中には完成するはずなので出来たら小出しに
パスワード投稿していきたいと思います。
ほんとにただ基礎値をオールAにしただけで特殊はスカスカなので
期待はダメ、ゼッタイ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。