
スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト敗戦 ソフバンやっぱつおい

あれこれ・日記
06 /19 2014
ヤクルト 2-7 ソフトバンク でした。


石川燃えたうえ攝津にやられました。
いやー純粋にホークスは強いなあって感じです。
中田を打ったころの勢いは残念ながらいまは無いですね。

ポジ要素は山田と雄平のホームラン、そしてバーネット
復帰ですね。
打者二人は相変わらず良い調子で打っています。
山田はオールスター前に二桁いきそうな勢いです。
素晴らしい。
雄平はもう11本目なので次は20本あたり目指してみましょうか。
打率を今のくらいのままで20のったらウキウキな中距離砲
です。
さらに覚醒して30本近くいったら最高です。
投手はバーネットが戻ってきました。
はやめにアジャストしてもらって新人リリーフ達の負担を
減らしてあげましょう。
仕上がったらやっぱりクローザーでいきますかね。


明日は古野×スタンリッジです。
いやーきつい、きつすぎます。
なんとか対中田の時みたいに打線が爆発しないかなあ。
手堅くいかれたら厳しいのでなにか狂わせないといけません。
勝って踏みとどまりたい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

