パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワールドカップ2014 日本×ギリシャの結果、感想
2014年06月20日 (金) | 編集 |
日本 0-0 ギリシャ でした。


予想的中~だけどおもんねーわ。
相手10人になってドン引きするのはわかってはいますが
見せ場が少なすぎる。
今大会でも屈指の塩試合でしょう。

基本本田に頼りすぎなんですよね。
確かにキープ力と散らしはあるんですが以前のような
決定的なパスを出すかというと疑問が。
もうひとりくらい攻撃を組み立てられる選手か点を取る
選手が欲しいですね。
個人的にはエースFWが欲しいです。

本田とくれば香川とくるわけですがこちらは先発出場すら
できず。
交代して入ってきた直後は良い動きでしたが次第に消えて
いってしまいました。
試合勘がないんですかね。
ドルトムント香川ならギリシャみたいなタイプのDF陣は
ガンガン攻めこめてたと思います。
本田もそうですが移籍って大きく人生変えますね・・・。



一応まだグループリーグ突破の可能性は残っているので
コロンビア相手に突っ込むしかないでしょう。
大量点勝利&ギリシャ勝ちという厳しい条件ですがもう
やるしかないんです。
是非とも気合を見せて欲しいですね。
ここを0-3とかで落とすとJリーグなんかにも影響してくると
思いますよ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:FIFAワールドカップ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
