スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト敗戦 燃えすぎぃ

あれこれ・日記
06 /21 2014
ヤクルト 6-9 ホークス でした。


昨日もよく燃えたね(ニッコリ)
ほんと投手どうにかなんないかなあ。
一時は中継ぎが崩壊してましたが最近は逆の傾向が
ありますね。
見れる数字の先発が・・・。
小川君、万全になってから戻ってこよう!
ふがいない先輩方は奮起してどうぞ。


打線は相変わらず好投手破壊マシーンと化しています。
昨日も大量リードされた後逆襲してスタンリッジをKO
しました。
山田3番はいいですが4番川端はちょっとパワーが足りない
かなあ。
率が.330とか得点圏打率が鬼とかであればOKですが。
海の向こうでは元楽天のマギーが川端以下のHR数ながら
打点乞食として頑張っていますし川端も打点マシーンに
なってバレンティンが帰ってくるまでつなぎましょう。


今日は八木とディクソン。
八木はたまに抑える時もあるのでまだ期待できますよ。
それに加えて打線も昨日の勢いが必要です。
負けで終盤はいると馬原、サトタツ、平野で終了なので
とにかく先制して粘らないと駄目なのです。
ディクソンの防御率をくってやりましょう!@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

