パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 今週のガチャ
2014年06月21日 (土) | 編集 |
なんか今週は小規模です。
ノーマル、芸農、ボックス、レア、SR回しまーす。


【ノーマルガチャ3400P分】
ねぎりR11。
鮫島R11。
木崎R11。
右京R11。

思ったよりSRチケットをゲットできました。


【芸農ガチャチケット5枚分】
R涼風出たー。


【BOXガチャチケット44枚分】
半蔵R11。

うーん。


【レアガチャチケット2枚分】
九十九R11。


【SRガチャチケット5枚分】
SR守
SR守  は?(威圧)
SRアルヴィン
SR太刀川
SR山口



今回も芸農キャラのSRは出ず。
何気にマキシマムも出てませんね。
ボックスはきのこに設定しました。
まあ引けなくてもOKです。


さて、今日はこれからパワプロです。
枠が40個近くあるのでこれを使って天才厳選します。
楽しみはSR鬼鮫の試運転というところ。
直上がりもいいですけどコツが素晴らしいっす。
パワヒはサクセス中の最優先取得特殊ですからね。


天才でなくて死亡する可能性もあるわけですが・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
